*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
②トラックバックの練習(ココにトラックバックしよう)
●すでにトラックバックのやりかたをご存じの方は、③へ進んでください。
●練習を始める前に、このページをお気に入り登録しておけば、スムーズに練習できます。
●トラックバックのやり方や記事のアップロード方法等、個々のブログに関することは、そのブログのヘルプやFAQ等で確認してください。

手順1)

この記事の右下に「トラックバック」と表示されたリンクがありますのでクリックしてください。すると、「http://tratraclub.blog47.fc2.com/tb.php/10-c961ef88」という、この記事へのトラックバック送信URLが表示されますので、それをコピーしてください。
※クリックしてこの記事が見えなくなったときは、上にスクロールするとでてきますよ。

トラックバックの練習


手順2)

自分のブログの記事管理のページから、トラックバックしたい記事を選び、再編集できる状態にします。トラックバックURLを入力する欄があると思いますので、そこにさっきのアドレスを貼り付けてください。

トラックバックの練習2


手順3)

ブログ記事を再アップロードしてください。

手順4)

この練習ページに戻って、「トラックバック」のリンクを再度クリックしてください。
あなたの記事がうまくトラックバックされていれば成功です!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-------------------------------------------------------- ♥世界の“愛してます” 第5回 フランス語篇♥ 「Je t'aime(ジュテーム)」 ピチカートファイブの名曲 「東京モナムール」が記憶をかすめます… あしたは俺も、夜の7時♥(俺談) ------------...
というわけで、今晩は酒も飲んじゃったことだし、記事のアップロードはお休みしようかと思ってたんですが、なんせ、俺のブログ人コナ~ズなわけは、やっぱ、ランキングサイトに書き込んでるブログ紹介文、手抜きすぎじゃないかということになりまして・・・ 本日は紹介文
プロフィール

スノーキー

Author:スノーキー
いろんな人がやってる手軽なアクセスアップサイトです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ヤフーニュース
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
